皆さん こんな時間にすみません




充電しながら



寝てしまってました



あちゃ〜〜



洗濯、3回目も止まったまま



あちゃ〜〜



ちょっとバタバタ続きで


寝不足だったし



あ、朝の5時からサッカー見たからだ



15日はお義父さんもお風呂入って



食事も取れてたし



お義母さんも熱が36.3度と



平熱だったし



ちょっとホッとしたからね〜〜



嫁も  病院の🏥スタッフさんから



お義母さんが熱が下がり過ぎて心配でしたが



【今日はゆっくり寝て下さいねー】と



言われたみたいで



そんな気遣いが嬉しかったみたいです




それに、毎年、僕の胃カメラの結果は




心配かけてるみたいで




それもホッとしたんでしょう




嫁も寝てしまってました




コタツで





風邪ひいちゃうから




気をつけないとね〜〜




まぁ、実は



お義母さんが倒れてからずっと




寝室では寝てない感じなんです



疲れて気がついたら



ソファーやコタツで寝てしまってて




 きっと家族が病気になると



いろんな事が変わっていく。



いろんな事を変えていかないと仕方がない。



いろんな事をあきらめてしまう。




家族の健康って



本当にありがたい‼️



そんな当たり前の事



家族が元気な時は



あまり気づかないんだよね〜〜



健康でいれる事に感謝し



健康ならいろいろ頑張れる



いろんな事を頑張らないといけないなぁ〜〜と



そんな事を思う



こんな時間に何を言ってるんだか




さぁ、洗濯干して



寝室であと何時間かは ねれるかな?



ゴミだしの日だ!



早く寝て早く起きないと‼︎



ではでは



お疲れ様でした。



ブログ見て頂いて
コメントも頂いて
ありがとうございます


もう、今日ですが
今日も良かったら遊びに来てくださいね

おやすみなさい💤🌙


{4DD34166-4030-4DE2-A7FE-6396AAC259A8}

スペインに行った時のバルセロナにて