今日、スポニチFCの収録後に知らせが入りました。

アトランタ五輪で共に戦ったマツの突然の死。

ショックすぎて何から話していいのか。

マツはアトランタの時からムードメーカ的な存在で、明るく ちょっとふざけて見せた笑顔が印象的だった。

その反面、負けず嫌いで努力家で本当にサッカーを愛していたと思います。

だからマリノスから松本山雅に移籍してでも、現役にこだわったのだとおもいます。

僕もガンバからバンディオンセに移籍したので、その気持ちがわかるような気がします。

だからマツにはJ2、J1へと上がって欲しかった。

サッカーができる喜びや、新しい夢や希望、目標に向かって走り始めたばかりだったので本当に残念です。

マツの熱い気持ちを受け継いで僕は監督として上を目指します。

マツ 安らかに。




ご冥福をお祈り致します。






iPhoneからの投稿