チェストできました~チョキ



始めはこんなかんじ



森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



僕の大工道具(^O^)



森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg



1時間半で出来ましたチョキ




森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



あー疲れた(^^ゞチョキ



最近、サッカーの仕事で使う物が増えたので使いたいと思いますチョキ





CMのチェスト9990円だよチョキ



それから2000円還元キャンペーン中だから



2000円ほどのカードをもらって



また今度それで買い物をするって感じ(^^ゞ



まぁ、そんなに安物ぽくないしいいかな?



もちろん、もっとお値段のいいオシャレなのもあるよ!!



スウェーデンの家具って結構いいよねチョキ



そうそう、食べ物もサーモンとかミートボールとか美味しいみたいチョキ



僕はいつもスイーツを食べに行くから(^^ゞ



あと、100円のホットドックと 50円のソフトクリームがすごい列で!!



いつも買えません(^^ゞ



と言うか、スイーツでお腹いっぱいになるからチョキ
食べれないんだけどね~



僕は家具とか見るの好きだけど



キッチンの物とか照明とかなんでもあるから楽しいよ!



あ、キャンドル、ピンク色のがいい香だったのに、買うの忘れた(>_<)また今度買いますチョキ



こっちは大阪、神戸だけど まだ行ってない人はどうぞ行ってみてねチョキ



できれば平日がオススメですが(^^ゞ



クローバー