こんばんは~





今日はオフだったので





大阪の住吉大社に行きましたクローバー





最近、パワースポットが人気ですが





今年は春日大社に初詣に行って住吉大社には行ってなかったので。





やっぱり毎年行かないとね~





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg






森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg




森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg




いつもは初詣で、押されながらですが、今日はゆっくりお参りできましたチョキ





一枚目の木は、 足、腰に良い神樹なのでいつもお参りします。




二枚目は夫婦樹だそうです。かなり大きいですクローバー





お天気だったし、気持ち良かったよ





クローバー