今晩は~



遅くなりましたが



今日は紀州 鈴屋の



デラックスケーキ




森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



見た目、チーズのような



どことなくレトロな感じ




森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg



ちょっと重みのあるカステラに



ジャムがサンドされてて



ホワイトチョコでコーティングされてますチョキ



秋篠宮殿下と紀子妃殿下もお召し上がりの品らしく



上品な感じで



小さい頃に食べたケーキ屋さんの



シンプルなショートケーキのような



どこか懐かしーい感じです(^-^)



たまたま、デパートに売りに来てたので買ったんだけど



大阪、なんば高島屋


東京、丸の内、新丸の内ビルB1でも買えるみたい。



おとりよせも出来るみたいだから



もう一度食べてみたいチョキ



箱入りもあるから、お土産にも喜ばれそうラブラブ!



今は、華やかなケーキがいっぱいだけど



僕はこーゆうのちょっと好きだなぁ~





http://dxcake.jp

サッカー