今日からJリーグ開幕しましたねサッカー


みなさん楽しみにされてたと思いますチョキ


World cupにつながるJリーグですから


どこのチームも必死でやると思いますビックリマーク


今年は 僕もできるだけ観に行きたいと思いますサッカー


FCの選手達にも今年は どこのチームでもいいので、時間があるなら観戦して勉強してもらいたいビックリマーク


いつか自分達もこのピッチでやりたいと言う夢を持ってもらいたいビックリマーク


もっともっと生活の中にサッカー選手なのだと言う自覚を持ってもらいたいビックリマーク


夢を叶えるためには


まず、目の前の事をしっかりとビックリマーク


明日の自分達の準決勝を必死で頑張ってほしいビックリマーク


負けたら終わりなのだという危機感をもってビックリマーク


僕も頑張りますビックリマーク


応援どうぞ宜しくお願いしますビックリマーク



サッカー