皆さんにはたくさん励ましのコメントを頂いてありがとうございました!!

やはりお返事したかったのでいいですかドキドキ

かなり長いですガーン

☆わんこさん☆メリークリスマスクリスマスツリー大阪から応援して頂いたのに勝てなくてすみませんガーンまた応援してもらえたら嬉しいですニコニコ


☆やんさん☆メリークリスマスクリスマスツリー来てくれてましたか?勝てなくてすみませんガーン良かったら又応援してくださいね!


☆おじゃるさん☆メリークリスマスクリスマスツリー選手達のケガなど心配してくれてありがとう!これからも応援してくださいねニコニコ


☆西さん☆メリークリスマスクリスマスツリー応援に来てくれたのにショックを受けさしてすみませんガーンFC大阪をいつも高く評価して頂き、またエールを送って下さるので心強いです!これからも応援してくださいねニコニコ


☆たつきくん☆メリークリスマスクリスマスツリー ケガ大丈夫かな?いつも応援してくれてありがとうね!笑顔で頑張るから、たつきくんもケガ早く治してね!火曜の抜糸頑張れビックリマークニコニコ


☆M原さん☆足をケガされてるのに応援に来て頂き、結果を出せずすみませんガーン試合内容が悪くなかったと言って頂けて選手達も救われたのでは。これからも応援して下さいねニコニコ


☆ひまわりさん☆メリークリスマスクリスマスツリーもともと口下手なので、あまり喋る方ではないのですが、文章にするのも苦手でガーン でも悔しかった思いをわかってもらえて助かりましたガーンこれからも応援して下さいねニコニコ


☆璃帷慧さん☆メリークリスマスクリスマスツリーみんなで喜べる結果を出せるように頑張ります!次はいい事あるよって言ってもらえたから気が楽になりました。ありがとうニコニコ

☆ナオキさん☆メリークリスマスクリスマスツリーいつも応援ありがとう!!どんな時も来てくれて感謝してますニコニコ


☆キノナオさん☆メリークリスマスクリスマスツリーいつもペタありがとうね!経営やカテゴリーの多さでいろいろ大変な事、わかってくれて嬉しいです。応援して頂いてるので頑張ろうと思いますニコニコ


☆ゆみるさん☆メリークリスマスクリスマスツリーいつも応援してくれてありがとう!来年はマダムシンコのイチゴケーキ食べて元気出しますねニコニコ 

☆ゴウさん☆メリークリスマスクリスマスツリー初めまして。小学校から応援してくれてありがとう!試合来てくれたのにすみませんガーン僕も頑張るから草サッカーでも何でも、サッカー愛して下さいねニコニコ

☆モネさん☆メリークリスマスクリスマスツリー応援してくれたのにすみませんガーン芸術の世界だから悔しい思い理解してくれて、少し休んで下さいの言葉に癒されました。ありがとうニコニコ


☆soleilさん☆メリークリスマスクリスマスツリー体調どうですか?僕の方こそ心配かけてすみませんガーン落ち込んでる人に声かけるのって難しいですよねガーン気を使わせてしまいましたね。もう大丈夫だから又応援して下さいねニコニコ


☆Andreaさん☆メリークリスマスクリスマスツリーサッカーに詳しいAndreaさんに昇格決める試合が一発勝負はキツいとわかってもらえて良かったです。ホーム&アウェー方式ならいいなぁーと思いますが今はこのやり方でやるしかないんですよね!ポジティブに考えて頑張りますニコニコ

☆ターニーさん☆メリークリスマスクリスマスツリー泣きたい時は泣いた方がいいですねガーンでも僕、泣かないタイプなんですガーン泣いたのいつかな?選手は泣いてる子もいたから逆にスッキリしてくれてたらいいんだけど。これからも応援して下さいねニコニコ


☆サッカー少年ママさん☆メリークリスマスクリスマスツリー負けたチームには何か足りなかったのだと思います。でも負けたままで終わらないし、必ずバージョンアップして次に挑んでくれると思います!成功した時、過去の失敗は失敗でなくなるんですよねニコニコ力強いお言葉頂いて元気でました!ありがとうございますニコニコ


☆りぃおさん☆メリークリスマスクリスマスツリーせっかく来てくれたのに勝って笑って挨拶できなくてすみませんガーンまだまだ下のカテゴリーのチームのうちから、応援してくれて本当に感謝です。これからも応援して下さいねニコニコ

☆まりまりさん☆メリークリスマスクリスマスツリー忙しかったでしょう?大丈夫だった?切り替えスイッチオンだったねニコニコはい上がるしかないからね!!頑張るね!いつも温かい言葉ありがとうねニコニコ 

☆ピングーさん☆メリークリスマスクリスマスツリーPK戦は辛かったけど、何かが足りなかったのを、一つ一つ見つけていきたいと思います!やっぱり愛されるチームを作りたいし、人前でプレーする以上 プロであろうとアマであろうと、ハートあるプレーをしてほしいし、ハートある選手であってほしいからねニコニコそうすればきっと結果はついてきますよね!また応援して下さいね。ハワイからありがとうニコニコ



本当にみなさんには、大人な意見を持っておられて、一生懸命、励まして頂いて嬉しかったです!!何かブログやってて良かったなぁーってニコニコ現役引退して監督という立場になった僕を応援してくれる人って、本当に応援してくれてる人なんだなぁーと思えるからニコニコ 

だから元気出てきましたニコニコほんとありがとう!!
何があっても、サッカーを辞めようとか、サッカーをあきらめるって言葉は僕の中にはないから大丈夫ですよニコニコチョキ好きって気持ちは最大限だし、僕のサッカー好きっていう気持ちは、僕の体の中に自然にあることだからニコニコ

あー長々書いてしまったガーンコメントしてない人には、だるかっただろうなガーンすいませんガーンでも、クリスマスにちゃんとお礼言いたかったからガーン全員に言えてないかも、ごめんなさいガーン 

最後まで読んでくれて本当にありがとう!!


これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコチョキ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー