☆たつきくん☆サッカー頑張ってるね!遊びは野球野球なんだねニコニコ

☆アランままさん☆良かったらまた遊びに来てくださいねニコニコ

☆まさぴろさん☆機会があれば来てくださいねニコニコ

☆まりりんさん☆551自転車自転車で買いに行けるっていいですねニコニコ

☆モネさん☆関西一部もあります。また載せますねニコニコ

☆ターニーさん☆ハスキー大丈夫かな?忙しくなる時期なんで気をつけてねニコニコ


☆おじゃるさん☆スパワールドっていろんなお風呂増えてるんですよね?行った事ないんですニコニコ

☆まりまりさん☆いつも楽しいコメントたくさんくれてありがとう!サッカーの事も興味もってくれて嬉しいですニコニコ

☆ゆみるさん☆普通のチョコレートは無理なんですねニコニコ

☆ピングーさん☆3時間睡眠続いてますか?身体大切にねニコニコ

☆Andreaさん☆また良かったら来てくださいね~ニコニコ

☆りぃおさん☆お近くの時は応援に来てくださいね~ニコニコ

☆ミドリさん☆コーヒーアイスは浅いのでそんなに多くなかったですよーニコニコ

☆soleilさん☆ミスチル楽しまれて良かったですね。ミスチルパワーも頂きましたよ~ニコニコ

☆ちいさん☆札幌ドームのコンサート楽しまれて良かったですね。新曲はやく聴きたいですニコニコ

☆こよぷーさん☆島根はマックなのですね~ニコニコ

☆みかんさん☆次も頑張ります!応援宜しくお願いしますニコニコ

☆あみる0738さん☆551大阪に出たら買っちゃいますよね~ニコニコ

☆ひまわりさん☆娘さんもお誕生日だったのですね!おめでとうニコニコ

森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



全員には書けていないと思います。すみません。また遊びに来てくださいね~ニコニコ


クローバークローバークローバー