そうそう、昨日の友達は



シェイクハンズのマスターですカクテルグラス



めちゃくちゃいいヤツですよーニコニコチョキ



サッカーサッカー大好きで!!



FC大阪の試合も



いつも応援に来てくれるんですニコニコチョキ



だから見かけた方もいるかもニコニコ



マスターが来てくれると勝つのでニコニコサッカー



たぶん日曜日も来てくれると思いますニコニコサッカー



見かけたら声かけてみてニコニコチョキ



そう、それでマスターからの伝言でカクテルグラス



お酒飲めなくても大丈夫ですよカクテルグラスってニコニコ



ソフトドリンクもたくさんあるし



オレンジ
グループ
パイナップル
グレープフルーツ
コーラ
生レモン、生ライムソーダジンジャーエール辛口
ウーロン茶
hotは
ゆず茶
梅昆布茶
レモンティーなどニコニコ



こんなにあったんだにひひにひひ



いつもコーラだから知らなかったにひひチョキ



サッカーサッカー大好きな人、集まってるから楽しいよ!!


最近、『女性のお客さんも多いねん』と喜んでおりましたにひひにひひ


お近くの方はぜひニコニコチョキカクテルグラスサッカー





☆たっきくん☆
大人になったら行こうニコニコチョキ


☆おじゃるさん☆    良かったらぜひニコニコチョキ



クローバークローバークローバー