この前、ツリー出してますか?って聞いてくれてたのでニコニコ



ツリーは友達にあげちゃったからガーン



玄関のリースと



森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg



くまさんがお出迎え



森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg



黄色サンタさんの絵(これ僕のお気に入り)



森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_8930.jpg



ファンの方から頂いた
小さいサンタさんとかニコニコ



森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_1272.jpg



あと観葉植物は何が好きですか?って聞いてくれてたからニコニコ



ポトスとか どんどん伸びてますニコニコチョキ



森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_7544.jpg




お花はよくわからないけど


赤いグロリオサとか好きかなニコニコ



サッカー選手とかスポーツをする人は



あまり造花を飾るのが良くないって言うから
(プリザーブドはまだ枯れるからマシかなガーン



生花とか観葉植物は何か飾ってますねクローバー



やっぱり植物からのパワーはすごいのでニコニコチョキ



みなさんも飾ってくださいニコニコチョキ



クローバークローバークローバー