プリズンブレイクは



脱獄の話だから



ちょっと怖いとこもあるよ!


男性は好きと思うけどニコニコ



プリズンもいいんだけど



一番のオススメは 前にも話したと思うけど



ロビンフッド馬



シーズン2までみてるけどシーズン3が12月から始まるからラッキーアップアップアップ



これは本当にオススメニコニコチョキ



そうそう、僕の時代のアイドルといえばおニャン子クラブですニコニコニコニコ



誰が好きとかは なかったけど、よくテレビでみてたニコニコ


でもサッカーサッカーする方が楽しかったガーン本当にサッカー少年だったからガーンチョキ



じゃあ、あまり夜更かしせず たくさん睡眠とってくださいね~



僕も もうちょっと ゆっくりしたら寝ますからぐぅぐぅ



じゃあ、また明日ね星空



クローバークローバークローバー