観戦して帰ってきました~

森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


ガンバが4-1で勝ちましたよニコニコサッカー

森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

サンガは柳が一点かえしただけだった。

いつみてもガンバのパス回しは素晴らしい!!

やっぱりサッカー観戦は楽しいサッカー上手くなりたい人はたくさんサッカー観戦してくださいねニコニコ



僕はどちらのチームにも
居たから


ちょっと知り合いに会いすぎて


忙しすぎて誰とも写真撮れなかったよガーン


パティスリーブラザーズの店も出てるって聞いてたのに

買いに行けなかったし、嵜本にも会えなかったガーン

会えたら関東でもバウム買えるのか聞いてあげようと思ってたんだけどガーン



そうそう、かすたどんって饅頭は ガンバ時代、ヤット(ガンバの遠藤選手)からのお土産でもらって食べたけど美味しいよね~ニコニコチョキ また食べたくなったよ!! 

競技場でお好み焼き食べたけど、ちょっとお腹すいたから、少しだけお茶漬けサラサラしまーすニコニコチョキ

ではまたパー