(PHOTO)宮本 陽



7月20日。 17年間の現役から引退しました。

ガンバ大阪、京都サンガ、ヴィッセル神戸、ガンバ大阪、バンディオンセ加古川と移籍してきました。

 
最後のチームとなった関西リーグのバンディオンセ加古川では、JFLを目指し頑張っていましたが、いろんな事情が重なり本当に急に引退する事になりました。
 
シーズン途中でチームを離れることになり、チーム関係者、サポーターのみなさんには申し訳ないと思っています。
 
又、引退することを、前日に発表したので、観に行きたかったけど行けなかったと言うファンの方や、途中まで来ていたけど時間に間に合わなかったと言うファンの方がいて申し訳なかったです。

 
そんな急な事にもかかわらず、引退セレモニーまでして頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ガンバサポや、ヴィッセルサポの方も応援に駆けつけてくれてうれしかったです。

 

バンディオンセ加古川がJFLに昇格することを願っています。