大阪は難波のOCATで占い師をしています 卯 (しげる)です。

昨日の雪が残っています☃️

今日の干は 癸 です。
(みずのと)と読みます。
干の最後、末っ子ちゃん
しとしと土壌に染み渡る雨ですね傘
穏やかで物静か繊細ですクローバー
正直者、勤勉真面目なコツコツタイプ
想像力に富み想像力豊か!!
たまに空想妄想にふけってどこかへ行ってしまいます天使

気が小さくくよくよ悩むことも叫び
インテリで読書好き文芸を好む📚

同情心から愛がなんてこともイエローハーツ
あれこれお世話してしまうけど
自分の善意が通じないと
き〜っってなるちょい困り者ニヤリ
が誠実で異性に好かれますラブ

 卯 のつぶやき💭
癸の有名人は宮崎あおい 長澤まさみ
浅田真央 さんです。
皆さんなんだか 癸 独特のふわ〜ん羊
とした雰囲気をお持ちです。
土が多い人(戊 己)にはとても相性が
いいんですよ。

私の干支はなんだろ??
と思った方
ぜひお話し聞きに来てください
明日OCATで鑑定していますキラキラ

あなたのラッキーカラー虹
耳ツボジュエリーダイヤモンド
も素敵ですよリボン

運気を上げる上差しには小さいことを
コツコツと積み重ねていくんですね〜

私は携帯📲のパスコード
ラッキーナンバーの組み合わせ
にしています⤴️

福が来まくり(笑)