今夜(5月31日)は西麻布のKIEで演奏です。 | 【インド辺りへの細道】 タブラ&ドール奏者 「森山繁」

【インド辺りへの細道】 タブラ&ドール奏者 「森山繁」

インド、パキスタンの音楽や言語などの文化を中心に、思ったこと感じたことを書いています。

今夜(5月31日)は西麻布のKIEで演奏です。

のはずですが、
KIEさんとこのHPに名前でていない…。
もしかしたら違うのか…。

http://www6.ocn.ne.jp/~kie/sche.htm
詳しくはおみせにお問い合わせください。

19:30から3000円です。



さて、先日末の「パキスタンバザール」、とても楽しかったです!
パキスタンに最後に行ったのは2000年よりも前だから、10年以上前になってしまいました。
が、いろいろ思い出すことができました。

10年はあっという間に過ぎましたが、あっという間に思い出しました。



パキスタンバザールの動画や画像は後日UPするとして、キャサルバイ、カーンサーブ、岡さん、秦さん、すべてのスタッフの方々、共演してくれた麦、ジャパニバイ、ありがとう!

マスミックス、娘の為のスカート、超可愛かったありがとう!
ブログに写真載せるね!