もぅ11月の後半かぁ
今年もあと1ケ月強~

振り替えるのは好きじゃねぇが2019年は、よう働いたと思うな(笑)
なにせ地域活性イベント『泉谷しげるアートオブライブ』を熊本・天草市、広島・三次市、群馬渋川市でヤれたし
音楽大イベント『阿蘇ロックフェスティバル2019in北九州』も無事開催できたしで、イベントプロデューサーの実積?増やしたカンジ
(笑)

今年も台風や豪雨被害で日本列島は散々な目にあってしまい、イベントを行うのにもハラハラしまくりだったな
自然災害でつらい目に合った地域にこそイベントを持って行きたいゾ
何年かかろうと地域を盛り上げるためにガンバしつづけるぜ

『泉谷しげる全力ソロライブ』も、あと4カ所か~
夏あたりからドラムの板谷達也とのライブになったが、評判いいのでこのユニット続けたる

11/30(土)の岐阜「クラブルーツ」での全力ライブは、あの元タイマーズの章二丸さんのドラムとの特別ライブになる

12/1(日)
三重・松坂「MAXA/マクサ」
泉谷・板谷ユニット

12/14(土)
兵庫・神戸「チキンジョージ」
泉谷・板谷ユニット

12/20(金)
東京・神田「SHOJIMARU」
泉谷・章二丸ユニット


出演予定の年末イベントや、来年の新春ライブは12月に入ってからの告知になろうかと
お楽しみ~と云うより自分が楽しむ気でいる


泉や