同業のもんが 逮捕されてる映像はツライものがあるよな~

仕事できるヒトが捕まるとこんなに影響するのかと改めて思う
個人の失態で、出演した映画の公開が危ぶまれたが、作品性を擁護する声が多くなってるのはイイことだと思う…
が、公共性高いテレビはダメか~ことごとく削除だもンな

眠りたがらないドラッグを摂取するヒトって、実はとても"仕事がしたい人"かも
ドラッグ作用のイメージはだらしなくなることだが、本当は今や逆なンではないか?
キレッキレに仕事が出来るって相当に気持ち良いハズ
頭が相当回って、自分を素晴らしく誇らしく思える"瞬間"があるからやめられなくなるンだと思う

オイラは眠りたいね~どこでも寝てしまうからな
若いときはすぐ眠くなる自分がすごく"恥"だったが、今や眠れるシアワセに生きてるかな
疲れたらドーしようではなく、どこまで疲れられるかが"若さ"だろうに
疲れ知らずより、疲れたら寝るがイチバン

ドラッグに頼ることなかれ

泉や