いんや~
怒涛の5月スケジュールが終わったオワッタ

ゴールデンウィーク中は
茨城県常総市で『がんばっぺ常総!フェスティバル2018』で、泉谷しげるアート展を豊田城(常総市地域交流センター)にて9日間開催
withBANDと共に全力ライブ(5/5)もヤレたし~とにかく常総での初イベントが大成功したことがナニよりだった~達成感あり!

次の週から『阿蘇ロックフェスティバル2018』開催に向けキャンペーンかねて、大分(13日)と福岡(15日)のライブハウスでプレイベント…なレベルを超えてガチライブをしてしまった!
シマッタ(笑)
気づくと3年もやってた『泉谷・昭和のフォーク&ロックを歌う』シリーズも、京都・磔磔(19日)名古屋・得三(20日)にてファイナル!
シリーズを楽しんでありがと
とくに京都でのライブは楽しくて~これからもズッとライブしたいゾ磔磔だよ

前代未聞?阿蘇ロックフェス初出場するTV番組『ワイドナショー』
番組の主力メンバーらと阿蘇フェスに向けての秘密練習を繰り返し…
それにしても野外フェスは天候の心配ばかりなりだよマッタク!
そして26日『阿蘇ロックフェスティバル2018』開催!
昨年よりも参加アーティストの面々が地味?の影口も叩かれたが~始まってみれば、雨も上がり大快晴!
全てウマイこと進行してゆき~びっくり!!
「BLUE・ENCOUNT」「SPYAIR」「クリープハイプ」蒼きロックバンドたちの若さ溢れるパフォーマンスに会場大バクハツしたし『でんぱ組』によるアイドルパフォーマンスも見事すぎてファンならずとも阿鼻叫喚!
清水ミチコのパフォーマンスには笑ったぁ~サスガ腕がちがう!

特に、二枚目俳優・斉藤工のフェスティバルへの貢献渡はピカイチで、25日の前夜祭までもスチャダラパーのボウズくんと共に盛り上げてくれるワで、フェスの女子スタッフのココロわしずかみ!
(笑)
そらにしても~
ロックフェスの会場であんなに爆笑してもイイんかい~と思うくらいの笑かしてくれた松本人志・東野幸治・前園真聖のワイドナチーム!
初参加の強みをいかんなく発揮し、どこのフェスにもない個性を創ってくれたもンだ
阿蘇の山々を笑いと感動に包んでくれたことにただただ感謝!

大笑いの後の演奏は確かにヤリづらいが(笑)みんなに煽られたか、オイラとwithBANDは渾身の大爆音ライブでフェスティバルをねじ伏せた~つもり!
最高のライブをやれた…の自画自賛
(笑)

自分の意志で、出場したくて来てくれたアーティストたちの心意気こそが、阿蘇ロックフェスティバルを大成功させてるのだを、改めて実感!

素晴らしく最高の誕生日プレゼントをもらえた5月だったな~

御礼と感謝


泉谷しげる