{EC0C7996-1BE3-4C64-8AD0-01991DC32ECA}




気づくと、アト何日かで
常総でのフェスティバルが始まってしまうじゃねぇかよ!
のんびり「絵」描いてるヒマないが、せっかくお城でアート展もやらせてもらえるのだから少しでも多く新しい作品を発表したい
けっこう急いで描いてるつもり~見栄はらにゃ!!
(笑)

5/5の「全力ライブ」は 久しぶりすぎ?今年最初のwithBANDとのガチライブとなるが、豊田城のステージは初めてなので~デビュー期のソロ曲から始まり、バンドと共に最新曲に至るヒストリーライブにするつもり
とにかく"全力"でいくので
東京からはもちろん、近郊地域からも是非とも見に来てほしいぜぇい!

24日に「つくばエキスプレス」駅周辺で~正確の場所は、TXプラザ秋葉原前付近(JR秋葉原駅中央改札口右手スグ)で『がんばっぺ常総フェスティバル2018』のマスコミ発表するのだが、集まった人らに向け、午後4時から常総市長とユルキャラ「千姫ちゃま」が訪れ、常総の自慢米「福幸米」(小サイズ)を配るらしい~大量に配るとは思えないが(笑)オイラも行く

東京からクルマで1時間余りだし、秋葉原から「つくばエキスプレス」だと45分で常総市に着くからね~今年のゴールデンウィークは常総の豊田城という"穴場"で楽しんでほしいもンだ

『がんばっぺ常総!フェスティバル2018』
豊田城(常総市地域交流センター)
4/28~5/6

いよいよ間近、マジか

泉や