開催中だぜぃ! | 泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba


テーマ:




『天才か人災か/泉谷しげるアート展ARTofLIVE』
松坂屋・上野店ー本館・催事場6階
開催期間
11月11日(土)~20日(月)

初日のライブイベントが成功したもンで調子に乗っちまったぁ~!
11日の上野パンダ広場での泉谷しげる×シシド・カフカとのコラボライブに1千人以上の人ら集まりて~見た目は何万もの人が集まったかのような錯覚に陥ったほど(笑)。
さすが上野はジジババだらけだったが、よく見ると若いモンや子供づれも多くシシド・カフカの影響ありあり。
パンダ広場は盛り上り~ライブ終わって人の中を掻き分けて戻る途中、ジジババのオシャベリが耳に入り「ここで泉谷しげると宍戸錠が一緒に歌うたったらしい」と、さすがのジジババ語録。
シシド・カフカです。
(笑)
パンダ広場での勢いのまま夕刻に行った松坂屋本店6階での泉谷しげるトーク&ライブも超満員となり~1日にして2回のライブイベントが上手いこといくと、アート展実現のために奔走してきたこれまでの疲れがフッとんじまったぜ!

しかし初日の盛況に浮かれることなくだ。
客足が落ちる日だってあるだろうし~開催期間中とにかく行ける日は行き、予定外のトーク&ライブをやってアート展を盛り上げるつもり。
ドラマのロケやら、地方ライブもあるので毎日行くのはムリだがさ、他の仕事早く終わった時はスッとんでいくいく。
会場に展示された「原画」も売れはじめたし~ありがてぇ。
だからって今さら芸術家になるゾ宣言する気さらさらないな。
オイラは歌うたって役者やってテレビに出てるからアート展をやらせてもらえたのだから、片手間アートだけどスゴイかったと思ってもらえたらイイのさ!

来れるものなら来てみやがれ

泉や

泉谷しげるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース