関西でのライブ
気づくと久しぶりすぎ?

おこるでしかし~
(By横山やすし)

大阪『soma』ライブハウスは初めてだったが~めちゃイイ音で、リハーサルする必要がなくなったくらい
(笑)
イッパツでサウンドが決まる場所そうは無いからね~しかもsomaはオイラの好みの音をまるで理解してるかのように出してくれたもんで、そっらも~長いつきあいさしてもらいたいわホンマ(笑)
音がイイのが何よりのご馳走ーおかげで大阪は盛り上がったなぁ!
すぐまた『soma』に来る約束したした

しかしオイラの記憶はいいかげんすぎ ヒドイ!
京都『磔磔(たくたく)』は何度も来てると自分のスタッフに豪語してたが~なんてこったぁ初めてじゃあねーかよ!
何度も来たのは『拾得(じゅっとく)』と云うライブハウスだった…
オイラの記憶はケッコー無責任(笑)思い違い甚だしく失礼きわまりない
若いときからソーで今だにだからね~オイラが熱っぽく語ったときは大体が怪しいって思って(笑)

43年の歴史を持つ磔磔は参加アーティストの看板を描いてくれるンだから盛り上がるワイ
ここもまた音がすこぶる良く「昭和のフォーク&ロックを歌う」シリーズ中、最高のライブになったかも!
それにしても~大阪といい京都といい、オイラのことをこんなに熱く待ち焦がれてくれてたとは…大感激だ
調子に乗ってこれからは毎年行けるようガンバる

次は名古屋『得三(とくぞう)』と四日市『ガリバー』だ
気分は日本シリーズ…え!?
2回目にマチガイないよな

~ちゃんと記憶しとけよ

泉や