「獄の棘(ひとやのとげ)」と云うタイトルがいい

3/19から始まるWOWOWドラマなンだが~久しぶりの悪役に燃えたかも。

刑務所内のハナシだから、いつも男50人と一緒で~撮影現場に共演女性殆どいなく楽しみないなぁ(笑)と、最初はノリ悪かったンだが内容が面白くて、久しぶりの野郎どもだけの現場も楽しくなってしまったよぉ!
ヤクザの親分役なので、初めての全身刺青(いれずみ)はケッコウ大変だった!
アートとは云え、身体に描くのに3時間かかるからね~ジッとしてられないオイラには苦行でもあっが、出来あがりに大満足!
撮影終わってオイルで落とすとき、何故か寂しくなったくらい(笑)。
しかしテレビの都合上、あまり長く刺青アップとはいかず、あんな時間かけたのにチラッとしか紹介できないのがザンネンだったかも…。
が、刑務所内で悪知恵を駆使し刑務官を翻弄するこの親分役が相当に気に入ったな!
「獄の棘」の撮影は「三匹のおっさん」より数カ月前に終わってたンだが、なかなかこの刺青アートが紹介できずウズウズしてた…よ~やく!
(笑)

『獄の棘』ヒトヤノトゲ
3/19(日)スタート
毎週・22:00~23:00(全6話)
監督・平山秀行
出演・窪田正孝/小澤征悦/萩原聖人/泉谷しげる他

WOWOW放送だからね~
なンとか皆さん見てほしいもンだ

泉や