ムッシュかまやつが逝ってしまったよ

ムッシュとのコラボは~
昨年まで行ってた『ムッシュかまやつ・泉谷しげるトーク&ライブ』だった
全国20カ所をふたりで回ったが~大型バスでの移動のときは、ムッシュの隣席に座り、60年代の音楽やファッションの話をイッパイ聞かせてもらったなぁ
ステージではムッシュはホワンとしててトークは苦手にも見えるが、このオイラが聞き役に回るほどオフののムッシュは、よっくしゃべってくれたもんさ

あの時代からムッシュの服のセンスが良く、年齢と共にさらにオサレで可愛くなっていったンだよ
ムッシュは誰からも尊敬され愛されたレジェンドだった
オイラとはキャラ違いすぎてとてもムッシュのように成れないが、また一緒にライブが出来るようステージの席は空けておくよこれからも

哀悼

泉谷しげる