「三匹のおっさん3」も、いよいよの最終回の撮影に入ったぁ!
寒さの峠を越してい最中だがさ~夜はマダマダ寒く、夜間ロケはヤッパリきついぜえい!
最終回は、お約束の2時間拡大版だからね~話は多いしアクションの人数も多いからして撮影は予定どおりに終わるのかぁ!?
…とまぁ毎回おンなじよーな報告ですまぬ(笑)。

今回は、オイラが1年前からユーキャン10枚組CDボックス『泉谷しげる新世界・アートオブライブ』(新作CD1枚、ベスト盤9枚&アート本と作詞集2冊)の制作に取りかかる事になり、ナンと具体的な作業が三匹のおっさんの撮影とモロかぶりで大変なスケジュールとなったが、オイラ風邪もひかず撮影も休まず~乗り越えて来てるンだからホメてほしいよマッタク!あ、まだ終わってないか(笑)。
CDボックスの作業もいよいよ〆切り間近になった時、ベスト盤・9枚のCDジャケットのデザインをオイラが自ら描くことに決めたもンだから周りは困惑したした!
デザイナーのジャケットデザインに何度もダメだしするなら~自分でヤレよ!
なワケで、寝る間もなくペイント作業する事態となったが、三匹のおっさんの撮影の間によっく寝た寝たぁ(笑)。
そして、描けた!いいジャケットが出来たね~の評判いただき〆切りに間に合った!

なんか毎年のよう~
とくに2月は、ヒッドイ目にあってるよな気が…

もうすぐ春だろ?

泉や