今回も前回もだがペリスコープ配信動画『シン・泉谷しげるユルタイム4』はこちらの場所の電波状況わるく途中から「止まった」の声がおおくなり~あいすまぬ

もともと電波のわるいとこからの海賊放送(笑)的な気分で始めたとはいえ映像が止まるのは見る側のストレスになるし、こちらも演奏しにくい!
…ちゃんと歌えない場所だったクセに(笑)
ユルい配信めざすが電波もユルい長音記号2ってぇワケにはいかずで、ちゃんと通信機能つけてからの配信再開とするので少しお待ちを。


11/24(木)
『第1回明石家紅白』
NHK総合・PM19:30~20:43

映像収録のときの出演者はオイラと欅坂46とピコ太郎だったが、番組は6組の対抗戦?になるらし。
カットされてなきゃ相当面白い番組になってると思うが長音記号2カットされてるな(笑)。
…しかしいまは
ドラマ撮影やらライブやら新曲づくりやらバンドとのガチリハがあって番組等観れないので誰か代わりに見てほしい(笑)かな。

なにかとメンドウが多い時期なのかヤッパ

泉や