この日はエライ暑く
夏Tにマタ着替えつつ~
大阪へ向かったンだよ
ホント久しぶり大阪だぁな!
TV番組『もんくもん』に出演したンだが、サスガ笑いの王国~いっぱんの人らのコメントめっちゃ面白く笑いのハードルの高さ実感したしたぁ!

来年に大阪でイベントらしきやれたらと不得意な「根回し」まで用意したンだが~そんなもん必要なしで大阪は快く迎え入れてくれたカンジ…
なにせオイラは大阪じゃ~マッタク人気無いと思ってるからね!
(笑)
ライブも長いことヤッてないし、TV「三匹のおっさん」でかろうじて知られてる程度!?
なアホなと云われるかもだが8年近く行ってないンだから大阪キライとちゃう?と思われても仕方ないかも…
こ~みえてもオイラ大阪大好きなンだぜぇい!
食べもんハズレほとんどないしな。
だからコレからはもっと積極的に行くことにした!
今年いっぱいは東京近郊でのイベントでイッパイッパイだったので来年こそは大阪で頑張ってイベントすっからさ~来てくれへん?
(笑)

東阪名はもちろん北から南までいくぜー!


泉や