夏ぎらいにはなったがさ~
夏にナンかしたい気持ち、無くなったワケじゃね~からな

今年の夏は軽井沢で泉谷アート展をやらかすことに!
えぇ!?泉谷が軽井沢でアート展???ちがくね~と思ってる方々よ(笑)
オイラわ20年も前に旧軽ギンザの『トリックアート』会場でアート展ヤッてンだからさ長音記号2タイシタもんさ!
(笑)
久しぶりの軽井沢、しかも7日間ガチ滞在!
ははぁ~アート展と称して軽井沢バカンスだなコリャ~と思いの方々よ(笑)
そンな甘いもンじゃね~ゾ!
夏の旧軽ゆ~たら全国からドンだけの人が来るやら!
まわりの道路は混み混みで時間よめなくなり~泊りこみ作業だからね~自炊だよ(笑)
大変は楽しい。

『あ!泉谷しげる面白アート展だ!トーク&ライブ』
8/11~17・軽井沢観光会館
入場無料

むかし世話になった軽井沢の人々らと久しぶりに会いたかったし、更なる世話をかけてしまうが(笑)やはり夏を軽井沢で~は、気分はゼイタク!

楽しくなけりゃ夏じゃない

泉や