普通の日だったのに横浜サムズアップでの泉谷BDライブは盛況となり~ナニより飲食が出来る大人時間がよかったと好評だったみたい!

オイラを見たいモンわさ
トシくって太ったヤツ増えてるからね~
(笑)
これまでライブハウスでも椅子用意し気を使ってきたが、それでもハウスで全席にするのはムリ!
ならばレストラン&バーみたいなところはどうかと探しまくり~そして横浜にサムズアップがあったのだよ!!
気づくの遅かったケド
(笑)

このスタイルに気をよくして『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌う』シリーズが始められることに。
6/4の大岡山goodstockTOKYOからスタートとなり~おかげさんですでに売り切れとなってるが、シリーズだからねライブがよけりゃソの日に次の回の日を発表するつもり。
他会場のライブ日も段階的に発表していくのでお待ちくだせ。

60年代後半~オイラがまだアマチュアで19才だったころ、センパイたちは大人びた素晴らしい歌を発表してた。
彼らの歌を教則とし毎日練習したした~
なのに今はこんなに練習ぎらいになっちまってぇ…
(笑)
早川義夫の「ラブジェネレーション」加川良の「教訓1」岡林信康の「私たちの望むものは」等~久しぶりに練習してみたらいんや難しく大変!

やれなかったらゴメンなせ

泉や