今年はテレビの出演を抑えライブイベントをいっぱいこさえなきゃ~のシフトチェンジ中!

熊本での阿蘇ロックフェスティバルを来年に延期にしたときから長い闘いが始まってしまったな~道のりは険しいがオイラはフェス再建に突化してガンバるぜい!

前々からやりたかった『泉谷・昭和のフォーク&ロックを歌う!』の企画を速め都内(近郊)一人ライブをレストランバーやライブハウスでイッパイ出来るようスケジュール調整中!
決まりしだい発表するからさ~も少し待て!
…しかしなぁ自分の歌もロクに練習しないオイラがヒトの歌うたえるのか!?
だよ(笑)

写真は自分の曲タイトルを手描きで直にTシャツに描いたモノ。
5/10の横浜サムズアップBDライブで展示するワイな!
ますます腕あげてきてるンで(笑)調子に乗って面白アート展も開けるよう画策中だよ!

なンか予告ばっかでナンだが~それも媚びないイベントにしなきゃナンで大変なのさ!
(笑)

勝手にひとりで闘うつもり


泉や