P1001623.jpg

2015042614030000.jpg

2016031916090000.jpg


熊本・阿蘇山で開催される女性たち仕切りの音楽イベント『阿蘇ロックフェスティバル』が今年も開催されることに!
2回目にして更なる豪華メンバーの出演が決定したせいか、チケットも上々の滑り出しで~油断してしまいそ!
(笑)

その前にコチトラ~
東京・下北沢GARDENでの恒例?ライブを成功させないとな!
ちいさなライブハウスなンだしナニも30曲やらンでも~のココロの声が聞こえたりするが(笑)オイラのライブに大きい小さいはカンケーなく、1曲でも全力で歌えなければ「野獣失格」なンだよコノヤロめ!
カラダいくら鍛えても本番の「魔」は思わぬアクシデントを引きおこしてくれるからね~だからって状況から下がることなく、楽しみながらアタマから突っ込んでいこかね!
(笑)

○3/26(土)
『泉谷しげるwithBAND』
下北沢GARDEN・PM17:00st
全32曲のフルLIVE!


○5/28(土)
『阿蘇ロックフェスティバル2016』
熊本県野外劇場アスペクタ
※ゲート開門AM8:00
開場AM9:30/開演11:30

参加アーティスト
泉谷しげるwithBAND
ウルフルズ
サンボマスター
レキシ
でんぱ組
スチャラダパー
WANIMA
電気グルーヴ

※詳しくは阿蘇ロックフェスHPへ

1回目はフェスのタイトル文字を頼まれ~2回目はキャッチフレーズを頼まれたンで…
天空のロックフェスティバルとした


泉や