2016012122100000.jpg


まさか国会で
アイドルグループの存続をめぐっての質疑応答あるとはね~
コリャおそらく皆の中にある「存続の危機」というテーマに火をつけたから!?

このままでは「会社」が「仕事」が「家」がダメになっていく~かもしれないオトコどもの「不安感」は、多くの野郎が当たり前に抱えてる懸念だけに存続モンダイは他人事ではすまなくなったンだろ。

オイラわさ~
芸能ニュース等を熱く語るオトコが大きらいでさ!
(笑)
さけて通りたいンだが情報番組に出演してるしで避けにくいときもあるワイ!

あえて云うなら
大事務所をヤメようとしたワケだから「よくやらかした!」と誉めるべきでは!?
ここ数年~グループの動向に関心うすまってたクセに「独立」問題が浮上した途端、慌てて熱い「ファン」にもどり、元のサヤに戻そうとは~みなみなさまぁ都合よすぎねーかコノヤロだ!
アイドルだって新しい道に行きたいだろ!

しかし「声明」したが世間に「存続」を表明したとは云えない~とばかり事態は更なる混乱に向かってる?

オイラの若い時代は「格好よく負ける」ことを良しとされ組織をヤメる者をヒーロー扱いしたからね~
その後の「保証」はマッタク無いクセにだ(笑)

作詞家の故・岡本おさみ氏の『君の席』と云う歌詞に「格好よく負けるより、みっともなくても勝たなきゃ…」と云う節がある。
70年代の歌詞だが格好つけたがるオトコたちの時代にあって、じつに「正直」であり好きな歌詞。
昔だろ~と今だろ~と格好よくても負けは負けで~みっともなくても勝ちは勝ちなのだ。

大人の事情により元サヤに収まってもカンタンに気持ちの整理はつかないだろが~
格好わるくても勝ちに行ってほしい


泉や