ほんとに12月なのかね~
薄着で居られる冬はありがたいが寒いところはエッライことになってンだから~しのびよるエルニーニョの恐ろしさ…かな

週イチだが朝はや生テレビをやるよ~になってから夜は早く寝れるようになって、これってイメージダウンでもあり!
(笑)
なにせ数年前までは寝る前に必ず映画1~2本は見て夜中にガッツリ食べて眠くなったら寝るはアタリ前!
~あの時代はとっくに終わってたンだねぇ(笑)。

年末になるとなにかと忙しい~フリをしなきゃならン職業だがさ、ズッと昔から年末年始は働かないし~
あ、この前年末用と年始用のスペシャル番組収録したよ~な…
えっとナンだったっけな
調べとくわい(笑)。

来年のライブイベントにアタマ使ってるカンジ~

これって
ヒマになりたくないっていう…なンだ?

今の本音なのかな


泉や