『ムッシュかまやつVS泉谷しげるトーク&ライブ!』

このシリーズは5年も続いてンだよ~
しかし東京でヤるのは今回が初めて。
だからって気合い入るライブではなく(笑)楽しみながらのライブ長音記号2だな。

かまやつ先輩のオシャレ感は今までの日本人アーティストになかったモノだし~当時、特にフォークソングやってた奴らのダッサイ服装には目をおおいたくなるヒドさで~自分もソノひとりだが(笑)なンとかムッシュのような衣装をしたかったンだよな…!

とにかくムッシュは今でもオサレでこれからの老体のあるべき姿の見本でもある…オーバーかな(笑)。


オイラもいつもとはちがいムッシュのほんわかした気分に乗って、彼がつくりだした素晴らしの曲とセッションし楽しむ~午後の素敵なランチ感だね(笑)。
だからといって大人げなく容赦ないライブをやらなくなったらオイラでは無いので後半は観客にも少しは汗かいてもらうが~
寒いからね(笑)。

ではいってくる

11・29
『ムッシュかまやつVS泉谷しげるトーク&ライブVoL・18』
新宿文化センター

☆セットリスト

第1部

ムッシュかまやつオンステージ+泉谷しげる×藤沼伸一ユニット

君に会いたい
わが良き友よ
どうにかなるさ
ノーノーボーイ
奴らの足音のバラード
シンシア

第2部
(転換あり休憩ナシ)

泉谷しげる×藤沼伸一ユニットライブ

個人的理由
無限大食
おー脳
黒いカバン
寒い国から来た手紙
春のからっ風
明日も今日の夢の続きを
業火
春夏秋冬

第3部?

ムッシュかまやつ
泉谷しげる×藤沼伸一

ゴロワーズを吸ったことがあるかい?
BAN・BAN・BAN
野性のバラット

以上

泉や