2015101417380001.jpg


宮崎で
毎年の風物詩になればいいと思ってやってきた『水平線の花火と音楽』も6回目だよ~

オイラはウッカリ「7回はヤるぞ!」と発言してしまい~後悔ありきの例年開催なンだがさ!
(笑)

7年とは
家畜伝染病「口蹄疫」で失った牛たちの「種牛」が育つ年月のこと。

順調に育ってるようで~オイラもそろそろお役ゴメンだなコリャあ…。

花火と音楽と食のフェスティバルだが~気分は巨大な「村祭り」なンだよ。
宮崎ならではの美味しいものが並べられ音楽もロック・ポップスに拘らず演歌もあるしダンスもある!
子供から年寄りまで楽しめてこそ「お祭り」なンでシメは大花火でドッカンだぁ!

ずっと先になって…

そいや~えらいムカシ泉谷のなんとかさんが此の祭りをしきってたみたいだけど詳しいことはワカラン…とにかく今年も祭りが出来てメデタイめでたい~と、なるといいなぁ。
(笑)

10/18
宮崎・口蹄疫メモリアルイベント
『水平線の花火と音楽6』
みやざき臨海公園・サンマリーナ宮崎多目的広場

出演アーティスト

加山雄三
小林幸子
夏川りみ
大原櫻子
HOME・MADE家族
いであやか
リフレンズ
泉谷しげる

とにかくオイラも
ただいまリハーサル中

泉や