大変な大雨被害になっちまって!

鬼怒川は撮影の仕事で数日滞在したことがあり、その場所が濁流に流され酷いことになってて~画面見ながら思わず声あげてしまったよ!

昔と違って今や天気予報は当たるンだからさ~前日には大量の雨が来るのがわかってンだったら早めに「急いで避難しろ!」指示出すべきだったンでは!?

オイラ19日に開催される『騎馬武者ロックフェスティバル』に参加するため前日の夜にクルマで南相馬に入る予定なンだが宮城、茨城、栃木での記録的大雨被害により関連道路に影響あるだろうな~果たして到着することできるのか!

こちらのスケジュールのことなどより、今回の大雨による堤防決壊という予期せぬ事態に至り多大な被害を受け、犠牲になられた方々に心よりのお悔やみを!

東京の早朝に震度5弱という強い揺れが襲ってきたりと、なかなか平常になれないが余計な不安あおることなく事態の終息に向かっていこう!

皆さまホントに
くれぐれもですゾ

泉や