2015062519030003.jpg


なンてこったぁ!
水曜日のレギュラーだったアの朝番組が月曜に移動だよぉおお!

月曜ゆ~たらよぉ
こちとら土日にライブやイベントがあるわけで山ン中方でフェスがあった日に帰らなきゃならンわけでジョーダンじゃね~ぜ!
こりゃ~泉谷追い出し作戦だな(笑)

行けないときは行かないのがモットーなので、朝のナマでオイラが等身パネルで置かれたら…
パネル出演し始めたら大体がフェードアウト(笑)
まぁオイラはテレビは「行けたら行く」アルバイト契約なンで(ウソだけど)こっちからヤメたらぁ精神ではたらいてまーす!!
(笑)

今年も夏のフェスに参加するがさ
なンか9~10月の秋寄りに要請が増えててありがたいかも!
猛暑の8月はやりたかないからね~酸欠で具合わるくなるしなぁ…
しかしこのあいだのライブで具合わるくなったのは~早めにお腹空いてたのと水を取らなかったせい!
気つけます!!
(笑)


スタッフから「大人のちょっと遅い夏休み」なンてなかなか良いフレーズが出たので~ボヤッと企画してた『泉谷しげる手描きアートTシャツ展』トーク&ライブ付き!をヤッちゃお~かな気に。
大げさにでなくご近所アート展として「縁日」のようにヤれたらイイな~と思ってるンで具体的に決めたらスケジュール発表しますだよ!

そらにしても
さいきんとくにだ
よるはやくねてしまうな
だからって~あさのかおにはなりたくないけどね


泉や