70年代の前半
ハタチにもなってないのに若くてズルい天才ギタリストが彗星の如く表れ…

やがて~
日本ロックの貴公子とまで呼ばれたCharくんが「還暦」を迎えるとは

6/15のブドー館にだ
Charの新アルバム『ROCK+』に楽曲を提供したミュージシャンの殆どが一堂に集まったンだからゴーカ!!
福山雅治・布袋寅泰・松任谷由実・山崎まさよし・佐藤タイジ・ムッシュかまやつ・佐橋佳幸・JESSE・奥田民生…
これらの面々が干支(えと)の順番でCharくんのステージにプレイヤーとして参加したンだから満員の観客は大喜びしたのなんの(笑)

しっかしだ、オイラは子(ねずみ)だからステージ1番手なワケ~なのに楽屋で久しぶりのアーティストばかりだったンで話に夢中となり出番忘れてしまい~トイレ中にナンか聞き覚えのイントロが聞こえてくるではないか!!
慌てたがオシッコはなかなか止まってくれない!
(笑)
なっがいイントロさせてゴメンだぁな(汗)Charくんから「おっせーよ!」とステージ上で怒られてさ…(笑)
だがコレで「肩のチカラが抜けた」と後でCharくん云ってンでヨカッタんじゃね~かよ!

年齢と共に腕上げてきてる天才Charの凄いステージと共演者の素晴らしすぎるライブな一夜!
いんや、ホントにイイ夜だったな~
翌日が朝はや仕事あったンで打ち上げらしきに長く居られなかったのがザンネン!

朝っぱらからドラマや情報番組に出てて…ド~なってンだ?と思ってる方々よ~ありゃオイラであってオイラでないかも(笑)。

さぁて
21日の下北沢ライブの練習でもすっか


泉や