IMG_5362.jpg


7日(日)は『羽村にぎわい音楽祭』に参加

いんや~寒いのナンのってさぁ「リフレンズ」の故郷・羽村市は東京圏でありながら都心と2~3度は違う?と思える寒さじゃあねーの!
そンだけ空気が澄んでいるワケだが、ヤハリ12月の野外ライブはジョーダンじゃねー!
集まった観客が寒そーは絵ヅラ悪い(笑)トーゼンながら得意のジャンプ大会となり~その前に「赤っ恥のトナカイ」を何度も歌わせてしまい…果たしてリフレンズは故郷に「錦」かざれたのか!?
汗かいたぁ


8日(月)は
政府主催の拉致被害者家族応援コンサート『ふるさとの風』にサプライズ出演…

ちょっと

なにがサプライズだよ!
(笑)
宇崎竜童から1年も前からオファー受けてンじゃねーかよぉ!
なのに出演者パンフにも名前ねーし!
そらオイラ政治的なカラミしたかねンで記者会見等には出席しないよ、と云ったがさ~名前出すな!とは云ってねー!
まったく~1年もかけた打ち合わせ乱入ナンぞ聞いたことねぇ(笑)

八つ当たりはステージの上で炸裂!
政府の拉致担当者に向かって「政府のヤルこたぁあんなもンだろ~ガッカリさせやがって!」
大臣に向かって「お前の高い声がキライだ!」とヌカしたもンだから司会進行してた宇崎夫妻はハラハラしたみたい~だが会場は大ウケ!
みんなそー思ってたってコト!?
(笑)

総合プロデューサーの津川雅彦さん宇崎竜童・阿木燿子夫妻はナンとも難しい拉致問題と音楽エンターテイメントを見事に融合させたチカラは大したこと!
とても良いコンサートだったと思うゾ

そらにしてもオイラとオーチャードホールは似合わなね~最後まで悪態ついてたかも(笑)

冬だってぇのに
ステージ上とは云え
2日間で90回の腕立てふせはサスガに疲れた
(笑)

来年こそは帰って来てほしいな


泉や