いわゆる富士山の麓
世界遺産になって初めての~つうか小山町に来てライブするのが初めてと云うべきか!
(笑)

映画やドラマの仕事では
御殿場や樹海に何度も来てるし富士山には撮影でハチゴウメ?までは行ってるハズ。
世界遺産になってから内外から観光登山客がドッカンと押し寄せてるンだが、山をナメてるバカ登山者が多くて地元の苦労もタイヘンだぁな!
Tシャツ・タンパン・ハイヒールで富士山に登ろーなヤツは入山お断りにしろい!
ゴミすててく輩も増えてるとかでこの際、入山料金1万円。頂上には10万円~くらい取っちゃえば!!
(笑)

遠くから見たら美しい富士山も登ってみたら思った以上の急勾配に息あがるはず。
天候もコロコロ変わり
あっという間に霧に囲まれ方位を失うのだよ!
富士山ナメたらいかんぜよ!!

てな初ライブで小山町へ来てバンドメンバーと世界遺産をバックに写真……富士山見えない!
しかたなくパンフ写真を合成~(笑)
撮影で来たときは
こんな素晴らしい景色を何度か見てるンだぜぇえ!

金太郎の里・小山町の大歓迎ぶりに気をよくしたかライブがんばったかもー!
世界遺産ライブめざしたかもー!
(笑)

ライブは
音楽のテクニックではなく
ヤッパリ気持ちだねぇ

汗いっぱい

泉や