2014062319180000.jpg


ウマイことイッた新潟・寺泊(てらどまり)でのライブを終えて意気揚々と帰って来たぜ!
とーかったあ
(笑)

んが

セクハラおやじ!?じゃなくセクハラやじ謝罪会見してる都議員がワケわからんイイわけしてるでねーの!
すぐ名乗り出なかったからいくら男らしく振る舞っても×印ついてしまう見本を見たような!

おそらく亭主関白的なタイプなンだろうしイマどき強い男を演じれるものなら演じ切ってほしいもンだぜ。
男らしい~とはナニか!
そっらぁオンナ・子供を喜ばすために働くってことさ!
女性を愛し子供を大事に出来てこその男であれ!だ。
女性の進出を妬み発言を茶化すようでは~ちっちぇえゾ!

…とまあオイラもエラソーなコト云ってるが若いときゃセクハラまがいなコト散々やって来てるンで自分にバカヤロー何度も言ったっけな!
男は相当に×な時間を繰り返してこんと「愛」に気づかない生き物なのかねぇ…。

今もって悟れず大人気ないオイラだがオンナ・子供を守ったる意識は以前よりは強くなってる…ハズ!
(笑)

まかせなさい

さてさて
8/27発売の新DVD『泉谷しげる×な時間/ライブ』

今から全国のレコードショップで予約が出来るようになったとか!
ありがたいね~だがさ、
イマこのDVDを編集してるトコなンだぜぇ!
けっこう大変中!
(笑)

まにあわせますぅ


泉や