このバッカ寒い日にだ

ライブリハーサルに美女どもがワザワザ集まってくれたからご機嫌~おかげで風邪スッカリ治っちまったよ!
(笑)

30日の『昭和の歌よ、ありがとう』ワンナイト・プレミアム・ライブの大リハーサルもいよいよの追い込み!

オイラ、プロデューサーとしてコトあるたびにスタッフを怒鳴っては進行を妨げてる?と思われてるが(笑)オイラ以上に“進撃”しているのが彼女たちなのだ!
Christmasの日だったと云うのに待ってる人いないワケ?と心配するほどリハをくり返し、歌と音が一体となり“白熱”するまで何度も挑むもンだからさ~いんや疲れた!
(笑)

「昭和うた」のアルバムは、まさに彼女たちの“ヤル気”がレベルを上げてくれたンだな~とリハーサルしながら改めて思ったよ。
レコード大賞の受賞をオイラよりも喜んでくれてる彼女たちにこそ与えられるべきでライブ終わったら賞の盾を割って粉々にし~皆にワケるつもり…って意味ないわな。
(笑)

この人数と楽曲に何日も挑んでくれた音楽監督の佐藤準氏が率いるバンドの諸君にゃホントに「お疲れさま」を云いたい~クタクタだろうが、あと1日がんばってくれい!

「レコード大賞・受賞式」に結局出るハメになっちまって…となると30日はさ~

夕刻4時半から『昭和うた』大コンサートを国際フォーラム(ホールC)でライブやって、余韻そこそこ夜7時台に初台オペラシティホールに移動し、受賞式(生中継)で大竹しのぶと「黒の舟唄」歌ってたら…9時は回るよな~昭和うたの出演者およびスタッフらをドンだけ打ち上げ会場にて待たすンだぁ!?
もしもだよ、打ち上げに間に合わないコトになったらさ~ドーしてくれるンじゃい!

う~む

今年の年末は
オイラ自身が「異常気象」なのか(笑)。

みんな先に乾杯しててほしいゾ


泉や