P1001620.jpg


この寒空の下でよ~

来年1月から始まる連続ドラマ『三匹のおっさん』の撮影をやってるワケさ!
正義の味方したがるオヤジ3人が勝手に自警団をつくって夜な夜な町内をパトロールしつつ事件に遭遇する~と云う設定なンだがさ「夜まわり」の都合上、撮影が殆んど夜間ロケだからね長音記号2サビぃったら!
北大路欣也・泉谷しげる・志賀廣太郎の3人は、互いのキャラ被ることなく元気にヤセ我慢中!
(笑)

欣也センパイとのガチ共演は20年ぶりなンだね~!
最近のセンパイは
銀行の大頭取や総理大臣の役だったりで今や日本の重厚役者の一人になってしまった感ありだが、オイラが知ってる欣也センパイは映画『仁義なき戦い』で魅せた哀しみとスピード感あふれる演技力にゃソレわソレわ感服したよ!

長い芸歴を持つ者には世間的見え方が固定化されがちだが、長く続ける秘訣?には相当の「柔軟性」がある~と思うな…
今だに「ヤンチャ」さを失ってない欣也センパイだからこそ今回のような笑いあり涙あり下町ドタバタ物語がふさわしいのだよ。

初共演の志賀廣太郎は
とにかく声がイイ!
風采あがらぬ外見(笑)からは想像しがたい(失礼)太く響く声が放たれると~なんか持っていかれ…そ(笑)。

欣也センパイが剣道
オイラは何故か柔道
志賀さんは機械で応戦


オイラ、柔道ってガラじゃね~なぁキックボクシングってぇワケにはいかんかね
(笑)

肩肘はらずに寒さ乗り越えたる



テレビ東京開局50周年特別企画
金曜8時のドラマ
『三匹のおっさん』
~正義の味方、見参!!~

2014年1月17日(予定)より放送スタート

原作・有川浩
『三匹のおっさん』『三匹のおっさんふたたび』
脚本・佐藤久美子
監督・猪原達三×白川士

出演

北大路欣也

泉谷しげる

志賀廣太郎

大野拓朗
三根梓

西田尚美
甲本雅裕

藤田弓子

中田喜子




泉や