泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001550.jpg


ちょいとさかのぼるが

「食わず嫌い」
久しぶりの出演なンで
面白くしたかったが~勝ちに行ったぶん期待ハズレの?画像をつくっちまったみたいでぇ~スマンぜよ(笑)。

甲殻類はエビから始まって突然のように食べれなくなって大好きだったタラバガニまで駄目になるとわわ!

年齢のせいか
食べ飽きたか(笑)
突然アレルギーはヤッて来るンだね~!

スッポン料理が苦手なンで潜在的に甲殻類はダメなのかも~の判断!

んが
その食べ物キライでもいつかは食べるようになりたい人なので『最弱王』と云う名誉に甘えてはいけないのだ(笑)。

もちろんバラエティーにマジに取り組むオイラの姿なんぞ誰も見たかないだろーからマジになるならモウ出演できない覚悟で!
(笑)


ドラマ出演のハナシ


いま放送中の『ドクターX』に6話のゲスト出演す。

放送は20日前後かな?

地方によって時間帯違うバアイあるし“誤表示”になったらゴメンよい。
(笑)

秋のSPドラマ
『オリンピックの身代金』は11/30~12/1
2夜連続放送!

大作だけんど~たいして出てないので(笑)宣伝する気にならんが「昭和」と云うワードに取り組んだ年でもあったンで放送日近くなったらエピソードを長々と書いてしまうかも。
(笑)

来年の1月まで撮影してるレギュラーものもアルらしでライブも含め~来年のスケジュールをドーのこうの決める今の時期がめんどくせー!

…なコトをボヤいてるうちがハナ?

おなかすいた

なにせ今は1日1食…みたいなモンだからね~!
オイラは大型犬か!?
(笑)

ライブ前はカラダ軽くしなきゃで昼は自分で作ってる野菜タップリの味噌汁のみ。

秋だし食べ物ウマイ時だからね~ツライぞ(笑)。

でも食べすぎてきたからね~体内脂肪、シッカリあるから大丈夫だぁ!

ライブ終わったらガンガン食べたる!


泉や