泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001474.jpg


このあいだ
日本語の意味を、とり違えて覚えてるコト多い~やってたっけ…。

ちなみに「潮時」は
そろそろかな~別れどき~終わりが見える~と、オイラも思っていたいた(笑)。

潮時…イチバンいいとき

10月は何故かイイ時期だと思ってしまうンだよな~!
10/20に宮崎・口蹄疫メモリアルイベント『水平線の花火と音楽4』があるからなンだか、今年は野郎どもアーティストのスケジュールが合わず~オイラ以外は女性アーティストだらけになっちまってぇ…ニヤリ。

森高千里・PUFFY・手嶌葵・井手綾香・クミコ
かぁ…なンて爽やかな(笑)

今回初参加する「リフレンズ」が唯一の若手オトコグループで今、上がり調子~潮時かな(笑)これからイベントの顔になれるようイッパイ働いてもらお。

てな秋に向かって
10月からのライブスケジュールだぁ


10/5(土)
『ONE・CALIFORNIA・DAY』
神奈川県辻堂海浜公園


10/14(月・祭)
『泉谷しげる全曲制覇ライブ⑪』
ニッポン放送・イマジンスタジオ
アルバム『起死回生』と『叫ぶ人ささやく』のライブ化


10/20(日)
『水平線の花火と音楽4』
宮崎マリーナ・多目的芝広場
泉谷しげるwithBAND
PUFFY
森高千里
手嶌葵
井手綾香
クミコ
リフレンズ


11月3日(日)
ニッポン放送開局60周年記念
『ラジオが教えてくれた音楽コンサート』
東京国際フォーラム・ホールA

ゆず
泰基博
清水ミチコ
miwa
泉谷しげる



年末のはマダ早い?かもなんでこの辺で(笑)
秋はヤッパリ美しい娘たちの笑顔と美味しい食べものだよな!
(笑)

しおどきシオドキ


泉や