泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001529.jpg



9/1(日)の14時~15時・フジテレビ
『わ・す・れ・な・い』
~明日の君に逢いたい 2013夏~

ナレーション・泉谷しげる×薬師丸ひろ子

東日本大震災で強烈な被害に遭い~それぞれの地域で生き残った3人の子供らが健気に前に進もうとする姿を描く感動のドキュメンタリー!

1年半前に放送された映像の続編なので見た方々はご存知かと思うが、初めて見る人にも充分胸に迫る作品になってると思うゾ!


しかしブログでの
日にち放送時間等の告知は本当にコレで合ってるのか?でケッコウひやひやもンだよ~オイラ表示マチガイ多いからね(笑)。
テレビは当日、新たな大事件や大事故が起きてしまったら放送内容変更せざるだからね~ナンとか放映されますよーに!

現在、『奥ロック』に向かって車で前乗り移動中だよ!
奥会津の会場は携帯がドコモしか通じない山奥!?
ナニもソコまで未開あつかいは失礼だろ(笑)。

てなワケで
オイラ、あしたの放送は見れないので~変わりに見ていただく方々を募集中ですぅ!
(笑)

焼けて黒くなる…のでわなく赤くなるタイプだなぁ

泉や