前半は
ハナ声にて迫力不足のライブ(笑)。
後半は「歌詞ガン見してンじゃね~!」の突っ込みにブチきれ?歌詞見ないで歌いきれる初期の歌にシフトチェンジしてのガチライブに!
(笑)

発言内容に心配して?
アレコレ触れるな注意も来てたが~知ったことか!
ユーストリームはのんスポンサーなんだし「注意」は自身で行うものでセンスが試される!
オイラ、案外と「大人」だと思うケド。
(笑)

とにかく昨日のユーストライブのアーカイブ(記録)はアップされたハズ~見れるのか?

なにせオイラは見れないので(笑)。
ネットはもちろんテレビもラジオもチェック出来ない状況…って理解しにくいだろが~皆が休ンでるときに働き、ひとつ終われば次の仕事に往かねばで自分のライブをDVDあたりで振り替えるのは半年以上先なんてザラ(笑)。
ソレでもシアワセなほーだろな!

アルバム取材、関連テレビラジオ出演等膨大?によりイチイチ告知はガチめんどくさいが~選りすぐりオススメくらい載せたるか。
(笑)

○8/7
『オールナイトニッポンゴールド・泉谷昭和うた特集!』
夜10時ヨリ生放送2時間


同日
『あげるテレビ』フジテレビ
午後2時以降~“泉谷特集”
録画収録出演


○8/8

『エトワール学園』日本テレビ深夜?
泉谷しげる講師による「黄金の60年代」を解説する
録画収録出演

○8/11
『ソロモン流』
テレビ東京・夜9時54分より60分
☆オススメ
録画収録出演


系列地区により日にち時間が違う場合あるンで事前にチェックしといて~かも。
オイラに代わり
観れる方はみといてね
よろしくヨロシク


泉や