2年前は盛んにユーストリームライブやらかしてたが今年わさ~8/4が最初だもんなぁ!

毎月のように行ってる『全曲制覇』ライブシリーズが有料のため、無料のユーストリームライブが出来にくくなってるワケさ!

しかし8月は『全曲…』がお休みなンで、東京に来れない方々の為にも「やろか」となったンだが~その裏には『昭和の歌よ…』CD発売意識しての魂胆が見えるよな~(笑)!

まぁソーなンだが(笑)

ユーストリームのシステムは決して自己宣伝に協力的ではなく案外と厳しい!
メッセージを伝えたり、商品を紹介するまではイイが、画面でのヤリトリで金銭を誘発したり、直接つぎ込ンだりは禁止されているからな!

あくまでも無料配信サービスだが~オイラのライブは5時間はアルんで…PC見る人らの電気代は大丈夫なのか?
(笑)

都合で「生」見れない人にゃアーカイブで後にジックリ見れるよーにしたいわな。

内容的には
昭和の歌をイジリ、影響を受けて今につながるフォークロックの原点に迫る気でいるンだが~他人の歌曲うたうは下手だからなぁ我慢しろォ(笑)!

ムカシのハナシばかりではなく~今どきの「時事問題」にもツッコミを入れ、ブログのコメントにもあるように「憲法改正」「徴兵制度」等々にオイラなりの発言をカマしておくわい!

あと

政界はもとより民間職場でも発揮される「オトコ嫉妬」による闘いのエピソードも触れてみたい!
オイラが生業として来たフォークロック界でもソレはソレわで「夜のシットスタジオ」を昭和風に紹介したいかな(笑)。

なぜオトコ嫉妬に触れるのか?

ソレも…ユーストリームで!

(笑)

今さ~
風邪ひいちまってぇ
夏風邪は治りにくいぜマッタク!
でもまぁたかが風邪だしオイラが風邪引いたからって誰に影響すンのか?だし(笑)
ちょいとハナ声だったらソレは色っぽい?とカン違いしつつ(笑)ユーストリームライブをヤッたるわい!

8/4(日) PM1:00~6:00

『泉谷しげる緊急フォークゲリラ再び!』

その他詳細は

『泉谷しげるの動体視力!』


泉や