泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001416.jpg


から梅雨なのに台風発生!

な、ときにライブなハナシは~いかがなものかとは思うがライブイベント無欠勤オトコとしては槍が降っても出掛けてやるのさ!


6/23(日)
『オールナイトニッポンコンサートin会津若松』
會津風雅堂
(福島県会津若松市)


6/29(土)
『泉谷しげる全曲制覇ライブVOL・8』
ニッポン放送イマジンスタジオ


7/6(土)
『泉谷しげるLIVE2013』
敦賀市文化センター
(福井県敦賀市)


7/14(日)
『朝日のあたる村音楽祭・2013愛と平和の2日間』
あさひプライムスキー場・特設ステージ
(長野県東筑摩郡)


7/27(土)
『泉谷しげる全曲制覇ライブVOL・9』
ニッポン放送イマジンスタジオ


8/18(日)
『SALTA・FESTA2013』
高千穂総合運動公園
(宮崎県高千穂町)


9/1(日)
『奥ロック』(予)

福島県・会津


9/15(日)
黒崎大文化祭2013
『黒フェス』
泉谷しげるライブ
黒崎ひびしんホール
(北九州市八幡西区黒崎)

…と

自慢気に年内のライブ予定ぜんぶ載せてもイイんだがさ~どうせ覚えられないだろー!
催日近くならんとソノ気持ちにならんしな~オイラが!
(笑)

目の前の危機?はヤハリ「全曲制覇」だぁ!

何故かっつーと
アルバムのライブ化が順番でいったら『吠えるバラッド』『90sバラッド』あたりになるワケだが…

4・28にLOSERライブやらかしたばかりで~前倒しに『吠えるバラッド』はオリジナルメンバーで、もうアルバムライブ化はヤッてしまったーと云うワケにはイカンかねぇ!?
(笑)
LOSERアルバムは先送りにしてイッキに90年代に突入してしまえ~!

となると『ワイルドブラッド』と『メッセージソングス』か…またもや再現ムズかしいアルバムなワケさ!

えーい
裕次郎・アキラ・圭一郎の歌など間に挟んで昭和談義でもスルか?
(笑)

ナニ迷ってンだかワカランけど迷ってる(笑)
迷ってるときはヒトの作品抱いてしまおう…う?

この「絵皿」は
ざ・ぶーむの宮沢和史さんから戴いたンだよ!
彼が描いて焼いて創ったンだぜぇ~スゴイ!



長くなったので…

つづく

だな

泉や