泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001422.jpg


あっさ7時台のヒコーキに乗ってぇ~宮崎空港に着き空港関係者と親睦し~県庁に移動して10/20『水平線の花火と音楽4』開催の記者発表~宮崎県知事と会談~MRT宮崎放送のテレビ・ラジオ出演など…スケジュールを自慢げに並べるオマエはマルデ「公務員」なのかぁ!?
(笑)

しかも前歯ヌケた顔で(笑)
以前ふれたようアノLOSERライブの為のリハーサルしまくってたとき勢い余ってマイクに激突し、前歯グラっとさせちまい~宮崎でポロッと取れちまったのさー!

夜には宮崎ボランティア決起集会あろーって云うのに格好つけられんワイ(笑)
しかも東京から『ソロモン流』(テレビ東京)なるドキュメント番組の2ケ月張り付き撮影初日だっつーのに歯抜けとなり(笑)。

イベント行うたびに多くの参加者から宮崎ボランティアに対し絶賛の声が寄せられるオイラ自慢のボランティアどもだぁ!
今回も新たなメンバーが参加してくれ長音記号2しかも美人ちゃん女子大生グループにゃニンマリ…した瞬間、歯抜け顔に大笑いされながらのパチリ!
まぁこんなもんでさぁ(笑)。

歯抜け治療にソンな時間かけるワケにもいかず5/25の全曲ライブはコノ顔で(笑)。
ライブでこうむったケガはライブで返してやりゃイイが~役者の仕事は繋がりが悪くなるワナぁ…ええい知ったコトかぁ!(笑)
もともとオイラにゃ「髪も歯もないハナシ」と思えだコノヤロ(笑)。

どっか楽しんでます


泉や