泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001410.jpg


オイラの周りもんはさぁ

いつのまに50代後半もんが多くなってるわい!
そして先ゆきの不安を口にしては肩に痛みを覚え腕が上がりにくいと“ダメ息”つく奴ばっか!?
ソレがミュージシャンだったりすると少しムカつく!
(笑)

一般的にはたしかに男「50」にして惑い、自殺を選ぶ者が多いとか…。
だがさ、ミュージシャンがコノ後に及び「一般的尺度」を持って不安がってイイのか?
セックス・ドラッグ・ロックンロール育ちのオイラ時代のアーティストどもはソッラァもぉ明るい?狂気に踊り陰鬱な現実を踏んづけて来たクセに~ナニをいわんやだコノヤロー!

今さらの不安わさ!
おそらくコレ以上“歳”取る不安だろ~し、ナルシストの君は自己の美しさが剥がれていくのが怖いのさ!30代は40代を50代は60代を~ナカナカ受け入れたかないから精神をきたし躁鬱になるのだ…と、極めて単純化した“答え”を出そうとしてはマズイだろーおっとっと!
(笑)
申し訳ないねぇ~しかし、当たらずも遠からずの精神も必要?と思うのでコノまま攻めていく!

自分の経験・体験からして、確かに50代後半~歳取るの恐れてたかも(笑)。
ライブも余りやってない時期で原因不明のシビレ痛に右肩・腕を襲われ、針治療にて半年かけて治してたっけ。
医者はストレスがドーのとアタリ前のコトしか云わね~し「因」は自分で探せってか~!
(笑)

思うに
次の歳になることを潜在的に拒否しようとするから、精神と肉体がケンカしてしまう…かもしれんと判断したオイラは、ウェルカム60代!来やがれ60歳!と叫びライブ活動を増やしたらら~神経痛は完全に消えてったのだよ!

…まぁソーユー事なンだがさ、原因を単純化したって簡単に老いを受け入れる勇気?はナカナカ持てるモノではないしオイラのヌカスこと真に受けンほうがイイが、「あるがままに」なんて悟ったコト云ってないで「来てみやがれぇ!」と自然に逆らったホウが…悪魔が若さを運んでくる!?
(笑)

肉体は精神を超えるバアイもある


ぴ~えす


今年のステージ用Tシャツが決まったぁ(笑)。
イニシャルは印刷せずイチイチ手描きにスルことに!

だから

ファンども~余り欲しがってくれるなよ!!
(笑)


泉や